心が穏やかになれたので充実感がありました。カードリーディング講座in東京終了しました。 | 人間関係・男女関係の心理セミナー・カウンセリング ビジョンダイナミックス研究所

人間関係・男女関係の心理セミナー・カウンセリング ビジョンダイナミックス研究所

心理学とスピリチュアリティを融合した「ビジョン心理学」をベースに、問題解決に役立つセミナーやカウンセリング、こころの成長を促進するトレーニング、トレーナー育成

カード講座なのに、ヒーリングもします。

 

 

{B6722C2E-C7DC-4C7B-8679-4B37FEEE1359}

 

 

こんにちは。スタッフの山崎です。

 

 

 
 
年に3回開催する東京でのセルフセラピーカードリーディング講座。じっくりお伝えできるよう、人数限定で開催しています。
 
 
ご参加の方からご感想をいただきました。
 

 

カードのことをもっと知りたくて参加しました。カードだけじゃなくて、最後の見つめ合いとかがあって、思っていたのとは違っていましたが、心がとても穏やかになれたので、とても充実感がありました。

 

セルフセラピーカードの使用方法、カードの意味、またビジョン心理学について、人とのつながりについて得たいと思い参加しました。今日はたくさん泣きました。普段から感情をぶつけられることが多く、自分の感情を出す機会がなかったので、自分の感情を素直に出すことに恐れがなくなり、受講する前よりも心が優しくなり、新しい自分を発見することができ、豊かになった気がします。セルフセラピーカードの使い方も少し理解できたので、これからもっと勉強して周りの人を癒していきたいです。

 

カードリーディングの仕方を得たくて参加しました。いろんな内容が盛りだくさんで楽しかったです。

 

カードリーディングを学んで、自分や周囲の人の解決につなげたいと思っていました。楽しくてあっという間の1日でした。自分の課題も乗り越えられそうな気がします。

 

カードの扱い方や、言葉の深い解釈などを知りたいと思い参加しました。本に書かれた内容よりも具体的にカードの意味を知ることができたのが良かったです。また、一緒のグループになった方と一体感のある1日を過ごすことが出来たことにも感謝です。

 

カードを使いこなせるようになりたくて参加しました。今までカードの使い方がワンパターンでしたが、いくつかやってみて、こんな使い方もあったんだなと思いました。どんどん使ってみようと思います。

 

カードがいろいろなことを知るために役立つツールということを知り、具体的な使い方を学ぶことができました。今後の生活にも取り入れていきたいと思います。

 

ご参加のみなさまありがとうございました。そして、ご自身の癒しにも意欲的に取り組まれていた姿は感動しました。みなさん素晴らしいセラピストさんでした。

 

この講座は、セラピストが自身と向き合い、自身を癒すヒーリングもかなり入れています。セルフセラピーカードのリーディングが効果的に出来るようになるには、欠かせない要素だからです。

 

そして、相手のカードに現れていることは、すべて自分にも関係がある、としてみることができるようきなると、本当にクライアントさんに寄り添ってリーディングすることができるようになります。

 

結局、全部自分ですから、ね♡

 

 

{7B97E9DA-DAA1-40BE-9811-B2FE9D9C368A}

 

東京でのカードリーディング講座は次回は11月12日を予定しています。お申し込み開始までは、もう少しお待ちくださいませ。

 

セルフセラピーカードは、こちらからお買い求めいただけます。

↓↓↓↓↓
 
{16529B8F-93D2-4856-9B46-5AA604AA8F1C}
 
 
ニコニコ人生の役に立つビジョン心理学メルマガを発行しています。