3月11日に投稿したなう | 天狼月詠の神様ライフ(仮)

天狼月詠の神様ライフ(仮)

カウルア(Kaulua)=ハワイの言葉でシリウス(天狼星)
月夜見、月詠の命さま=伝え残す神様が名前の由来。
東洋魔法(古神道、陰陽道)で未来を開きます。
福岡発信の寺子屋ブログです。
現在、持病の悪化により療養中。



明日は昼鑑定待機。昼夜逆転を変えて見る試み。寝ます。みなさま良い夜を
0時24分

http://ameblo.jp/signest/ 龍&アニキ「サイン」オープンおめでたい!!がんばれーーっと、応援します
12時37分

ぐうー( ̄_ ̄ i) 福岡は予測では花粉が少ないはず。が!今やくしゃみがノンストップ!!止むを得ず、仕事を一時離脱。
14時3分

ボイドタイムじゃん!そりゃイマイチだよねー。くしゃみが~止まらない。
14時8分

>>恵比寿の駅前税理士 ウエダ
結構いますよー。中小などはいまだにWIN98とかだったりしますからーww
14時19分

ボイド時刻抜けた!(ボイド=簡単に言えばミスやすれ違いが起きやすいと言われる占星術上の特異点です)
14時50分

「ステッカムライブ配信のこと」 http://ameblo.jp/vcrystal1961/entry-10479117930.html
16時1分

ステッカムでオラクルカード読み。15分内でどんだけ読めるかやってしまいます!(笑)18:15-18:30よろしく。
16時55分

http://www.stickam.jp/ です!!ワイワイチャットです
16時55分

23時から改めてライブ配信します。終了適当(笑)ステッカムに来ちゃってください。http://www.stickam.jp/  博多魔道師(「天狼」)でやってます。さきほどは感謝!!
18時46分

ステッカムがオーバー?したかダウンしててつながらないですーー
23時42分

だめだーー時間おきましょうかねー
23時51分


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキング・にほんブログ村へ

rank 人気blogランキングへ

クリックをお願いします!!