スケジュールの追加と詳細ですー!

10月21日(金)@小川珈琲  越谷レイクタウン店
ちょくちょく出させていただいている、バイオリン遠藤百合ちゃんとのデュオミニコンサートです音譜
start 18:00
MCはありませんのでお近くの方は是非ビックリマーク
{9813F9CE-C07A-47FF-B723-7CFD911D19ED}


10月23日(日)@板橋 ファイト
シンガーソングライターの鈴木あいちゃんとの企画です!!

東北復興支援企画 「鈴木あい&佐野まゆみ&オープンマイクライブ」
open:18:00  start:19:00
¥2300(+2オーダー)チケット代の一部を義援金にさせていただきます。
◉1部は鈴木あい&佐野まゆみのライブで、2部はオープンマイクとなります!歌いたい方は、事前に曲目と楽譜を
info@suzukiai.net  まで送って下さいませ。

私自身オープンマイクって初めての経験で、きっとチェロバックで歌う機会もなかなかないんじゃないかなと思うので、この機会に是非っニコニコニコニコニコニコ

10月28日(金)@東京倶楽部 本郷店
こちら2回目となります、クラシックライブでございます音譜

なかなかちゃんとしたクラシックをやる機会が減っている私には貴重なライブです!
この組み合わせも私にとっては珍しいラブ
open 18:30  start 19:20
MC 3000円+オーダー
{6E4C2A19-331C-49CF-B815-F76C9803C48C}

どれももうすぐ間近なのですが、10月残り半分も走り抜けまーーーーすゲロー
お待ちしておりますっ\(^o^)/