夏のおもひで

テーマ:
今年の夏は花火大会も一度も行ってないし、浴衣も着てないし、祭りにも行ってない叫び叫び叫び
なんて思っていたのですが、過ぎてみれば色んな所に行かせてもらったり、結局浴衣も着れたし、すごく夏らしい夏を過ごしたような気がしています晴れ

というわけで、まだ少し早い気もしますが、この夏を振り返ってみようかな。

いつもなライブの他に、

{C9761C40-21F0-43E6-9C48-C3FA2ECCB4F0}

{941344C7-3FC4-4468-93AB-F132DE9D9E5F}
大学同級生の結婚式に行ったりラブラブラブラブ

{4F9AFB9C-0677-426C-BB67-ACD85235A9BC}

{22F58CD2-E692-4033-A818-62D94DE629CD}

富山や四日市(写真は伊勢(笑))で鈴木あいちゃんとライブさせてもらったり、

 
{A021354C-93D0-4C6E-A21E-5B55DD5AC4C2}鎌倉の海にも出会い、

{377F7C07-E492-4C90-8489-CD2795D0B010}

高尾山のビアガーデンにも初めて行きましたラブ

杏里さんツアーで色々回らしてもらって、関西も2回も行きましたよビックリマーク
{A30A1514-B9A3-4EC3-AB1A-159F0CC931CE}

その流れで、何十年ぶりかわからない(笑)家族旅行で再び伊勢にも行きましたラブラブ
{633801E9-FF43-4E3B-AD68-0E16FBC5CE0B}
3人姉妹てへぺろ
{45E7DACD-6A27-4F14-92D2-BD85FF45E0B2}
こんな舟盛りなかなか見ないよね!!

{8A71A636-DE83-4C96-9158-EDF4A935A42A}
色々干されてましたデレデレ

{D8030472-D138-4BDD-A8DE-595C86F027D7}

結局ライブでですが浴衣も着れましたニヤニヤ

今月はあと杏里さんツアーで最後、横浜、名古屋も待っていますデレデレ

今月31日のアルコウライブも浴衣ライブですアップ

そして9月はもうちょっと遠出します照れ

そして一番の変化はこの夏は家族が増えてますドキドキ
{ABC72E1B-1474-453F-81FC-CBE8AB4E28BA}

何か今年は人生に迷いながら、心から人生を楽しんでるなぁという実感です。

人生なんていつ終わるかわからないから。
毎日を後悔しないように過ごしたい。
災害大国だから余計思うのかなぁ。

大切な物、事を心から抱きしめて毎日を過ごしたいと思っておりますラブラブ!

失敗ばかりの私ですが、そんな失敗も抱いていきたいな音譜

今年後半戦も頑張る&楽しむぞっチョキチョキ
AD