ちょちょっとスケジュールが追加になりました音譜

3月6日(金)@恵比寿 天窓switch

鈴木あいちゃんのサポートに入りますビックリマーク
open 18:30 start 19:00
MC 2500+オーダー


あいちゃんのブログにも書いていますが、5月31日のあいちゃんワンマンライブでもサポートさせていただきますアップ

4月21日(火)@中目黒 楽屋

シンガーソングライターの大地穂ちゃん企画ライブ!
岸淑香とともに毎週お届けしているインターネットラジオ、「お昼だよ!全員集合!」色も出しつついく予定ですニコニコ
詳細はまた決まり次第アップしますね!

4月29日(水・祝)@サニーサイド

ピアニスト岸淑香とお昼デュオライブやります!!
初めての場所なのでドキドキラブラブ

5月11日(月)@ナビカフェ
またまたピアニスト岸淑香とこちらは珍しいツーマンライブ!!
フルートのYumikoちゃんとピアニスト小川徹さんデュオとのツーマンだそうで、今から楽しみドキドキ

5月17日(日)@All in Fun
岸淑香とduoライブビックリマーク

5月24日(日)@六本木 softwind
パピバーチェにて昼ライブニコニコ

とざざっと書いてみました!
4月、5月は岸淑香祭りですね(笑)
また新しい自分を発掘しながらいつも違う生のライブをお届けしたいと思っております音譜

先日書いたスケジュールと合わせてこちらも楽しみなライブばかりですので皆様是非とも色々遊びにいらして下さいねラブラブ!

心から~っ!お待ちしておりますっドキドキ

話は変わって、先日私が勤めているクロサワ楽器でHPに載せる写真を撮っていただきましたニコニコ

せっかくなのでそのうちの1枚音譜

{7A01E332-795B-4BA9-91BA-E060583B3305:01}

あ、何かマダムな感じだね(笑)
そんなこんなでしたー♪♪