しばらくブログが滞ってしまった!
とりあえずスケジュールをアップしたいと思いますー!
年内は本日23日、神楽坂エクスプロージョンにて玉響2マンクリスマスライブ!!
玉響としては今年最後のライブになります!
是非遊びにいらして下さいねキラキラ

12月25日(木)@大塚 All in Fun
パピバーチェクリスマスライブアップ
ピアノ 岸淑香
バイオリン 水谷美月
パーカッション 藤橋万記
チェロ 佐野まゆみ
この日はブレゼント交換もありますので、私達も用意してますので交換会しましょーニコニコ

12月31日(水)@六本木 softwind
カウントダウンライブ!!
ピアノ 岸淑香
バイオリン 水谷美月
チェロ 佐野まゆみ
私は初のカウントダウンライブです!
終わった後はみんなで近くの神社にて初詣に行くみたいですー合格

そして明けまして!
1月12日(月)
「俺の揚子江」にていつもながら岸淑香とデュオ音譜

1月15日(木)@白龍館
年明け初!玉響プチワンマンライブ!!
この日はビオラあかりんごちゃんのリアルバースデードキドキ
という事で、みんなで祝いましょークラッカー

1月27日(火)@モーションブルー 横浜
岸淑香 レコ発してましたライブ第二弾!!
{B3620DC7-953F-49BA-90D9-2A8F08AD1151:01}

第一弾が終わったばかりですが、第二弾はより編成も大きくなりますアップ
ものすごく楽しみっラブラブ!
どんな世界が広がるかなっラブラブ

1月31日(土)@西新宿 ナビカフェ
久しぶりにシンガーソングライターの安本美緒ちゃんのサポートに鈴木あいちゃんと入りますニコニコ
和気あいあいとできたらいいなーブーケ1

2月6日(金)@伊勢崎モール
パピバーチェにてランチコンサート晴れ

2月7日(土)@大塚 All in Fun
来年初の岸淑香とのデュオ!!
デュオならではの世界観をお楽しみ下さいっラブラブ

2月8日(日)
「俺のイタリアン」と「俺のやきとり」掛け持ちますビックリマークビックリマーク
私は初上陸ですキラキラ

2月20日(金)@虎ノ門2丁目タワー
岸淑香とデュオにてランチタイムコンサート!!

とりあえず今決まっているスケジュールですにひひ

皆様、ご興味とご都合の合われた方、是非ともお問い合わせなどなどお待ちしておりますっアップ

来年も頑張るぞーーーいっ!!!!