さて、出演情報3部作最後になりました(笑)

まだ先月初めてお会いして、演奏もご一緒させていただいた、作曲兼篠笛の山崎泰之さんのワンマンライブにまたお邪魔させていただく事になりました♪

先月初めてご一緒した時の日記と、日記の中で動画もあげたかな。
11月16日近くに書いていると思うので、ご参照下さい☆
とっても情緒深い篠笛の音と彼の作る楽曲は魅力的で、完全に聞き惚れてしまいますよ[E:catface]

以下詳細です[E:note]

2012年1月21日(土)
@恵比寿 art caf friends
open 12:00 start 13:30 (2stage)

http://www.artcafefriends.jp/

出演:山崎泰之(笛,pf)持山翔子(pf、key)細川圭一(gt)佐野まゆみ(vc)駒澤れお(perc)

music charge:¥3.500+(1st drink¥500 )

世界観溢れる癒し系インストオリジナル楽曲を中心に素晴らしいプレーヤーの方々とゆったり座りながらご鑑賞頂ける広々とした素敵なお店でお送りします♪
ぜひお越しください。
山崎泰之の楽曲試聴などは下記からどうぞ♪
http://www.yamazakiyasuyuki.com/
http://www.youtube.com/user/YamazakiYasuyuki

Photo



ご予約は私にでしたらTwitterでもコメントでも直接でも大丈夫です[E:good]
メールはvcmayumi@hotmail.co.jpへどうぞ!


今回3つは本当オススメのライブです[E:happy02]

是非皆さん遊びにいらして下さいね[E:happy01]