♪雑誌掲載のお知らせ♪ | はるかなる音楽と鉄道の日々♪

はるかなる音楽と鉄道の日々♪

Cellist Haruka Hayashi's Official Blog

本日4月20日より発売となった鉄道模型専門雑誌「N.」6月号(vol.94)
『Nゲージ探検隊』の伊豆箱根鉄道編の取材に参加させていただき、掲載されています!


イカロス出版ホームページ内
「N.」6月号ページ


私の初、鉄道雑誌デビューですクラッカー
関係者の皆様、本当にありがとうございます!!


伊豆箱根鉄道の大雄山線、駿豆線両方の路線に赴き、車両基地などの施設で貴重な車両を見せていただいた様子がカラー見開きで紹介されています。


Nゲージ模型をされていない方でも、とても楽しんでいただける内容になっていますよひらめき電球


『Nゲージ探検隊』以外も、充実の内容!
しかも今号は「キハ40」も取り上げられていますよ!!
全国各地で活躍している車両なので、馴染みのある方も多いのではないでしょうかウシシ

しかも『シーナリー研究会+α』では、
私もお気に入り路線である大井川鉄道の駅も取り上げられています!


盛りだくさんの情報が入った「N.」、皆様チェックしてくださいね〜!!!



今回の取材での私目線のオフショットも、また後日ブログでも書けたら…と思っています。

でも!その前に絶対!!私の記念すべき鉄道雑誌デビューの記事、読んでおくように〜〜〜!!!!!!爆笑


イカロス出版ホームページ内
「N.」6月号ページ


よろしくお願いしますラブラブ




ブログランキング参加中です!  
↓こちらをぽちっとお願いします♪  
 
 
 
にほんブログ村  
 
 
これ、押したらどうなるの?  
ブログランキングって何?というかたは、こちらをチェックしてみてくださいね。  
 
→ブログ内記事『ブログランキングについて』