栃木県総合文化センターにて | はるかなる音楽と鉄道の日々♪

はるかなる音楽と鉄道の日々♪

Cellist Haruka Hayashi's Official Blog

仙台のせんくらでの二日間を過ごしたあと、新幹線で宇都宮入り!






10月2日は、栃木県総合文化センターで1966カルテットのコンサートをさせていただきました音譜


日光にある旧英国大使館別荘の一般公開が始まったことを記念して、
県立美術館、博物館、そしてホールが連携して英国トリビュート企画が開催され、その中のコンサートに出演させていただきました。





コンサートの開演前にはプレイベントや、宇都宮の紅茶専門店Y's teaさんの、この日限定のお茶が発売されるなど、とても充実していました!


Y's teaさんの紅茶を試飲もさせていただいたのですが、まずリッチな香りにびっくり!
そしてまさに英国を思い出す味でした~




紅茶好きの私も、飲んだ瞬間気に入りましたラブラブおいしかったニコニコ



さてさてコンサートの方は、本当に気持ちよく演奏させていただきました!
とっても広い会場で、すごくよく響くクラッカー


リハーサル風景



ホールの隅々まで音がいきわたる感触を感じながら一音一音を皆様にお届けできたかなと振り返っています。





沢山の方にお聴きいただき、本当に感謝ですニコニコ
ライブならでは?!の出来事もあり、思い出に残るコンサートとなりました!

詳しくは…1966カルテットにも書きました、オフィシャルブログの記事をご覧くださいにひひ

→1966カルテットブログ『栃木県総合文化センター♪』






アンコールのときには、総合文化センター特製のハッピも着せていただきました!



お越しくださった皆様、お世話になった皆さま、本当にありがとうございました!!




ブログランキング参加中です!
↓こちらをぽちっとお願いします♪



にほんブログ村


これ、押したらどうなるの?
ブログランキングって何?というかたは、こちらをチェックしてみてくださいね。

→ブログ内記事『ブログランキングについて』