告知あれこれ | はるかなる音楽と鉄道の日々♪

はるかなる音楽と鉄道の日々♪

Cellist Haruka Hayashi's Official Blog

突然ですが、皆様、ここで今後の宣伝を少しさせてください!


まずは、7月11日初日~30日千秋楽の、

武田鉄矢さんの博多座公演ビックリマーク


「梅と桜と木瓜の花」公演案内


{2EE8D8C6-4335-4E2E-8D7A-A1D931783212}


第一部は、武田鉄矢さんに加えて中村玉緒さん、柴田理恵さん、他豪華キャストによる
お芝居「桜と梅と木瓜の花」
第二部は海援隊によるトーク&ライブ!



1966カルテットはゲストとして、第二部に海援隊の皆様と共演させていただくのですが


なんと、第一部のお芝居にも出演させていただくこととなり、お稽古に励んでいるこの頃です。

本格的なお芝居に出演させていただくのは、生まれて初めてDASH!
これまで全く知らなかった世界に戸惑いつつも精一杯がんばっております!


{CEF63114-653E-4251-A41E-9DDF59EB5C0D}

浴衣を着てお稽古!
家にあるどの浴衣を着ようか迷いましたが、私は祖母が着ていた手縫いの浴衣を!
お稽古っぽい柄で気に入っています(笑)


キャストやスタッフの皆様はとてもあたたかくて、右も左もさっぱり分からない私たちは色々なことをたくさん教えていただき、そして非常に助けていただいております。
本当に心強いです!!ありがとうございます!!


公演初日まであと少しとなりましたが、博多座ではいつもの演奏家の私達と、さらに一味違った私達も楽しんでいただけるよう、全力投球してまいります!

皆さま、どうぞお楽しみに音譜



そして、さらに!

昨年出演させていただいた「村上春樹を『聴く』」コンサートでの演奏がTS ONEにて放送されます!!



{413B8B4C-9CA8-441B-89F6-98825DE11015}

コンサートに来られた方は、あの村上春樹の世界をもう一度!
来られなかった方も、コンサートの様子をたっぷりと楽しんでいただけると思います!
ぜひチェックしてくださいねニコニコ




さらにさらにビックリマーク!!


私の地元・大阪府箕面市のメイプルホールでのコンサートの情報もアップされております!

『身近なホールのクリスマス ピアノとチェロと音楽の歴史』



{4CDEE1F3-62D0-4FC1-AC90-DA2E01F39FF6}


どなたでもクラシック音楽の世界をを分かりやすく、そして親しみやすく合格楽しんでいただけるコンサートになるよう、現在さまざまな準備を行っております!


チケット発売は7月10日から!
皆さま、私たちと一緒に楽しいクリスマスを過ごしましょうクリスマスツリー



その他にもたくさん!今後行われるコンサート予定は、随時更新しています
のページをぜひご覧ください!



ランキング参加しています!ポチっとお願いします↓


にほんブログ村