タワレコ渋谷店にて | はるかなる音楽と鉄道の日々♪

はるかなる音楽と鉄道の日々♪

Cellist Haruka Hayashi's Official Blog

昨日6月5日は、タワーレコード渋谷店にて

1966カルテットの新アルバム「1966カルテット Best of Best 抱きしめたい」

のリリース記念インストアイベントでしたクラッカー

{B9B07B8A-D1F1-4B51-A768-90E6B1645FA7}



ワレコ渋谷店ではいつもアルバムリリースのたびに演奏をさせていただいており、
毎回ここに訪れる度に初心に戻り、また様々な想い出がよみがえりますニコニコ


{078CB087-249E-4833-A31E-51882B17B5F2}

店内で大きく展開していただいています!
本当にありがとうございます!


リハーサルの時から見守ってくださる方がいらして、そして本番も沢山の方に聴いていただき、嬉しい気持ちいっぱいで演奏をお届けしました!!

{5DED6832-12AD-4544-A448-B633711F34E1}


今回新録音のDay Tripperを思い切り演奏した際、弓の毛がブチブチ切れる事態に目
たまに一本くらい切れることはあっても、一曲で立て続けに切れることは滅多にないので、自分でもビックリ……を通り越して笑ってしまいそうになっていました目目


ニューアルバムからはこの激しい曲も加わって、弓の毛にもかなり負担がかかっているようです…
弓の毛は消耗品のため、定期的に交換する必要があるのですが(大体4~6ヶ月に一度)
今後その頻度も多くなりそう?!


そんなハプニング?も含め、皆様に楽しんでいただけていたら何よりです!

{DAEADBEA-86BE-4AB2-9D71-1F63A47F4D17}
終演後



聴きに来てくださった皆様、タワーレコード渋谷店の皆様、スタッフの皆様、ありがとうございました!!


新アルバム、まだ手元にないよ~!という方は、ぜひぜひチェックしてくださいねメモ