がんばれ わたし | 【大阪堺市】平日・土日開講。トールペイント・ステンドグラス・ポーセラーツ45歳からの趣味と生きがい

【大阪堺市】平日・土日開講。トールペイント・ステンドグラス・ポーセラーツ45歳からの趣味と生きがい

平日・土日開講❣️
トールペイント・ステンドグラス・ポーセラーツを趣味で楽しみたい方から資格取得までできるクラフト教室。
45歳からの充実した生活、何かを始めてみたいな…と思われている方へ


思春期・子育てママのクラフトサポーター
大阪 堺市  アトリエBerries(ベリーズ) 
岩渕  優香里
 ピンクリボン  趣味から資格習得までを丁寧にサポート 

 

 今日は一日空き日を利用して、半日講習の仕入れに…🌼


梅田→天王寺を回り、遅い昼食はお馴染みの天王寺ミオの【まえだ】

まえだはコチラ🌼

ギリギリ13:55←の時間が重要


ミオのまえだは14:00までだと食後のデザート2種のうちどちらかが¥210❤


お飲み物とみたらし団子の選択もあり

でも、私はこちらを↓(食後に頂きました)


まずは

餅入りにゅうめん


お~~
湯気まで写っているわ~😋


そして、帰宅して半日講習の下準備始めてます❗
昨夜眠い目を擦りながらしたのは大失敗
( ;∀;)

右のマカロンの回りの波々が雑❗❗
という事で、60個はボツ
やっぱり夜はダメですね(*_*)💦


これからやり直し❗❗
ドンマイ





 JR堺市駅前に駐輪場発見❤


一日100円~

改札を出る左の長尾町にでる階段又はエスカレーターを降りる商店街をまっすぐ行く右に協会が見えたら左折

教会↓

そうしたら、これ↓


 月極めもあるし、一日も沢山❗❗

そこから民家を通ると八千代薬局の横に出るので、すぐ駅~~


とっても楽ですので、お近くの方はどうぞ

めっちゃ地元話題です💦


今の下準備状況はコレ


がんばれ👊😆🎵 わたし💦