久しぶりすぎて・・・2016春 | vazaarのブログ

vazaarのブログ

ブログの説明を入力します。

久しぶりです!バタバタしてましてブログどころではありませんでした。


SUNSET STUDIOのSHOWTYさんに描いてもらった通称”ミディオジサン”が動き出しました。



ついにうちのサークルロゴ潜り抜けてきました。コレこういう構造だったのね・・・。


こいつがどうなるかは少しずつ煮詰めていきます。





MEDIOCRE®のコンセプトをそのままワッペンにしようとも目論んでます。英語圏の方が(?)とか、笑ったりとかしないといいのですが笑 



まんず、なるべくブログも頑張りますのでたまに覗いてみてください。



では!