MEDIOCRE® 2016 s/s 少しづつ動いてます | vazaarのブログ

vazaarのブログ

ブログの説明を入力します。

春と言ったらシャンブレーシャツ!というのはちょっと過言ですが


得意のカラー展開でオリジナルシャンブレーシャツの話は着々と進んでいます。





今までのパターンはメンズのMとLの展開でしたが


今回からレディースサイズとして着ていただけそうなSサイズも登場予定です。サークルロゴをポケットに染み込みプリントでいかせていただきます。



この他に推定水深何百mの水面下でTシャツ・バッグ・ベビー服、メッシュキャップ、サングラス、メッセージドールも考えてます。



更に深海魚級のお話ですが1周年記念Tも考えてます。6月までに間に合うかどうかもわからないので


この話が二度と登場しなければ、あ、話だけで終わったんだな・・・と思ってください。





少しずつ浸透してくれているみたいで、MEDIOCRE®furnitureもオーダー何件かいただいております。



仮設テーブル、ベンチ、鹿の角を使ったハングイットオール、メガネケース、小物類。


何でも造ってほしいもの言っていただいて図にして煮詰めましょう。



口ばり多忙ですが完成は僕らをせかしたもん勝ちです。せかさないと消えて終わってしまう、そう、



略してセカオワです。



ありがたいことですが本業がたくさん仕事あるのでチャクラが足りない状況を何とか日々過ごしております。


影分身は習得できなかったので誰か根性あるオシャレな方、石屋の方で働きませんか?



僕のパワハラと相棒のセクハラでセカオワにならないヤングが理想です。






まんずそんな感じでまた明日!!


13時から夜まで!では!!