1編はこちらからご覧になれます。やじるしこちら



ダイヤ手術後2週間経過




元々腫れやすいタイプでアイスパックとホットパックをしました。
よく散歩もしたり。じっといるより軽くウォーキングとかした方が腫れを取れやすくするらしくてニコちゃん

ダイヤ手術後3ヶ月後経過




ほとんど腫れも取れて回復もほぼ終わったのでLET美人の収録。

長かった髪の毛をカットして、綺麗にメイクして体にぴったりするドレスをして撮影に入ったら
スタジオの方々が画面の私を見て驚いたことが今でも思い浮かびます。
アナウンサーみたいって。褒められましたニコちゃん




手術後の腫れは3~4ヶ月が経ったら全てなくなりました。

もうすぐ両額手術と一緒にしてた歯並びの矯正も終わりそうです。
私の人生で一番してよかったことを選ぶと、LET美人で手術を受けたことだと堂々と言えます。

私がにっこりと笑うと周りの人はびっくりします。
両額手術のおかげで自然な顔で笑えるようになったらしくて。
またVライン手術で顔のラインもナチュラルになって顎と顔の形のコンプレックスを克服!
今は、自由に食べてしゃべれるようになりましたビックリマーク

その不便さを知らない人は、何でもないことだと思われるかも知れませんが
最近の私はその幸せと満足感を感じています。
両額手術を通じて新しい人生をプレゼントされた気分ニコちゃん

ありがとうございました。