ダイヤ手術前




子供の頃は知らなかったんですが、成長するにつれて顎も一緒に伸びました。
私は8人兄弟の7番目で、私と末っ子だけしゃくれ顎と顔が非対称で
外見のコンプレックスがありました。

また酷い不正咬合のせいで麺も舌で切ったり、食べ物を噛むことができなくて
慢性消化不良でした。また母は私たち兄弟にこのような
問題を解決してくれなかったことにいつも申し訳ないと思っていて…
それで韓国の番組LET美人にエントリーするようになりました





私は上顎と下の顎の咬合を合わせる両額手術
顔のラインを滑らかにするVライン輪郭矯正手術
目元矯正、目の整形もしました。

一回でたくさんの手術を受けたから、手術した当日から次の日までは
寝てた記憶しかなかった。
思い出すことは息しづらいことくらいですかね


手術3日後、病院でシャンプーしてもらえてとてもすっきりしました。
それから順調に口の中の傷が治っているか確認してから口の中を消毒しました。

ダイヤ手術後1週間経過





手術が終わって1週間後LET美人寮で休んで口中を抜糸し、鼻の整形をしました。
両額手術と輪郭矯正手術は出血が多い難手術で、鼻の整形までは一緒にできませんでした。