【核→銃→筋肉】 | Natural virtua!

Natural virtua!

コミュニケーションの進化と深化~無為多言~

ウォルマート、拳銃の弾薬販売を停止へ。「私たちは変わらなければいけない」とCEOが訴え

https://www.huffingtonpost.jp/entry/walmart-stop-selling-handgun-ammunition_jp_5d6f29e5e4b01108045678db


逆にスーパーで拳銃の弾薬買えるんや?


っていう。


「核」による抑止力。

「銃」による抑止力。


いやはや、人は人を威嚇することでしか、愛する人を守れないのか。


そういう意味では「筋肉」という抑止力は、最も低コストで、最も健気。ミスっても最終的には笑える。


6つに割れた腹筋は平和の象徴。


鏡に映った風呂上がりの中年男性のその姿。ダムが決壊したかのように脂肪が四方八方に散らばってる。


御託はいい。

己をちゃんとしたい。

父ちゃんちゃんとしたい。


私は変わらなければいけない。


※筋肉は地球を救う?知らん。


スーパーマクフライ

http://twitter.com/vatoshogo