【アイアムノットゲイ】 | Natural virtua!

Natural virtua!

コミュニケーションの進化と深化~無為多言~

photo:01



7月30日(MON)下北沢BASEMENTBAR

【★★★★★★】

open 19:00
start 19:30
adv ¥2000
door ¥2500(drink別¥500)

ローズマリー
VATO
石川真平
タムラジュリアンダイキ

VATO TIME 21:30~

住所:東京都世田谷区代沢5-18-1 カラバッシュビルB1F

昨日空から雷のようにゴロゴロと音が聴こえたんだけれど、あれは遠くで開催されてる花火の音だったんです。

そりゃそうですよね、とても晴れているのに雷の音がするわけないですもんね。

自分の知らないどこかで夏が進行してるんですね。空から花火の音が聴こえてくると、なんとなく焦りますね。

ああ、俺も夏しなきゃなって。
勝手に夏してろってのって、冗談きついね。

というわけで、明日は濃いサマー感を下北沢の街にデリバリーする予定です。

また、お中元にVATOのCDなんていかがですか。なんてね、意味不明だね。

メンバー一同心よりお待ちしております。

http://www.vato-official.com/