【無呼吸ありがとうござました】 | Natural virtua!

Natural virtua!

コミュニケーションの進化と深化~無為多言~



昨日VATOのイベント「無呼吸宇宙遊泳Ⅱ」に
遊びに来てくださった方々、ほんまにありがとうございました。 

いつもの顔ぶれから、 
久しぶりに会う方々、 
新しくお会いした方々、 

色んな人が一同に介した 
とてもいいイベントになりました。

また、出演してくれた 

yukö 
Born Blanchir 
ゴイゾン 
Frills 

のみなさん、年始の忙しい時に 
参加して頂いて、ほんまありがとうございました。 

やっぱりイベントは連帯感があってすごい楽しい。 

これからも面白い企画を続けていこうと思うので、 
2012年もVATOをよろしくお願いします。 

また、4月18日には京都・都雅都雅にて 
VATOとゴイゾンは遠征ライブに行く予定です。 

関西方面にお住まいの方は、ぜひ遊びに来てください。 

これからも音楽を通して、いろんな人といろんな話をして、 
みんなが笑って楽しい空間を共有できたらと思います。 

みなさん、本当にありがとうございました。

http://www.vato-official.com/