【おっさん二匹】 | Natural virtua!

Natural virtua!

コミュニケーションの進化と深化~無為多言~

元オアシス=リアム・ギャラガー、4歳の甥っ子懐かしさのあまり兄ノエルと和解か
http://www.hollywood-ch.com/news/11111104.html?cut_page=1

 「この間電話でドノヴァンと話したんだ。甥はやっぱりかわいいよ。それで改めて家族の大切さに気付いたんだ。人生は短いからね、ノエルとずっと絶縁状態なんてあまりにバカげたことに思えてきたんだよ」と語ったリアム。

$Natural virtua!

この兄弟、ほんま憎めんね~。
ええおっさんしてさ~(笑)。

やっぱ、なんだんかんだで人間臭いオアシスが好きだ。
オアシスっていう名前は、ダテにオアシスじゃないよ(笑)。

家族は本当に大切じゃ、俺もそう思う。

日々のあれやこれやで、忘れかけそうになる
たくさんの大切なことを、思い出させてくれる。

難しいことは何もないんよな。

日々ニュースに追われ、あれやこれや考えても、
自分の力ではなにも出来ずにいてね。

かたや自分に関係のあることは、すごい個人的で、
絵にも歌にも、酒の肴にさえもならずに消えていく。

あまりにも刹那的だわな。

世の中には腹が立つ人間もたくさんおるけど、
そういうのも、全部笑ってネタに出来る日がくれば、

その腹立つ奴だって、俺の財産。

着地良ければ、全て良し!

まあ、全てが先生じゃあ思うて、
ありとあらゆるもんに感謝して進むしかなかろう。

久々の雨は憂鬱な気分を起こさせるけど、
温かいエッセンスが少しでもあれば、

100倍の吸引力で己に取り込んで行く。

そうすればね、なんやかんやで、
Life is beautiful じゃけえなあ。

ノエルとリアムはやっぱり、
いまもなお俺の中のロックスターだ。

ああ、ハーブティー飲みたい。Thanks.


この記事をTwitter「つぶやく」ボタン
ペタしてね
読者登録してね