東山紀之氏の如く | Natural virtua!

Natural virtua!

コミュニケーションの進化と深化~無為多言~

健康診断で動脈硬化の危険性が
あるっていう結果が出て、
再検査予定。

非常にだるし。

今日は久々に秋晴れ。
そろそろ紅葉だね。

しかし、俺の血は思った以上に
ドロドロしとるんかな。

そりゃ冷え症やけどさ。

そんなこんなで善福寺公園ナウ。

綺麗だなあ。

おじいちゃん
おばあちゃんが
たくさんいる。

いま俺は善福寺公園の池の鯉が
プクプクと口を開く様に純粋に癒されてる。

活き活きとしとるね。
パクパクしたらあんた
水がプクプクしとるやないの。

さて、バク転は今でも出来るかな。
否、俺は東山紀之氏ではない。

確実に歳を重ねてるんだ俺も。

バク転は出来なくてええから、
とりあえず健康でいたいよ。

おじいちゃんおばあちゃん、
見た目には可愛いあなたたちは、
当たり前のように佇むようで、

幾多の切なさを乗り越え、
いま俺と同じく池を眺めてるんだろ。

軽々しく可愛いなんて言ってごめんよ。

俺ら世代が突っ走った先の世の中。
変わらないものと変わりゆくもの。

ちゃんと見届けたいから、
とりあえず血はサラサラにしておきたいもんだね。

ペタしてね
フォローしてね
アメンバー募集中