宮崎に行ってきたど~。 | Natural virtua!

Natural virtua!

コミュニケーションの進化と深化~無為多言~

近しい人の、めでたいめでたい結婚式に参加するため、
この度俺は、宮崎に行ってきた。

東国原さんの愛県魂というやつに俺は涙がでたわ。

パラダイ~ス!

$Natural virtua!
シャキーン。シュバーン。ウィーン。ぷしゅー。

$Natural virtua!
どげんかなってる宮崎に到着!

$Natural virtua!
飛行場に着いたらまず、必死に空港で働いている人が
かっこよかったから、ちゃっかり撮影したよ。
とりあえず思ったんさ。働く男はみなイケメンさ。

$Natural virtua!
なんやら、すごい快適なホテルを手配してくれていて、

$Natural virtua!
結果的にパイナップルのような
すごい甘い時間を過ごせたと思う。

$Natural virtua!
ホテルの部屋からの眺めはこんな感じ。

$Natural virtua!
ゴルフが出来たら、ああ気持ち良いんだろうなあ。
こうなりゃ、ゴルフありやで?ロックmeetsゴルフだよ。

しかしながら・・・

$Natural virtua!
俺が来たのは、宮崎だよね?バリとかじゃないよね?

$Natural virtua!
あたりを散歩した。ここでビールを飲んだら、
もうほら。天国はすぐそこだよ。

$Natural virtua!
夜には満月が海に、月光の道なるもんを作った。


何はともあれ、バカンスは・・・イイ。


まったく日記にはなってはないんじゃが、
宮崎また来るわ。

帰りの飛行機からの景色が半端ないから、
一杯撮影したよ。


$Natural virtua!
バイバイ、宮崎。

$Natural virtua!
ラピュタか?

$Natural virtua!
それとも幻か?

てなかんじで、

$Natural virtua!
東京に着いた。曇りもええとこや。えらい、寒いし。


まあ、明日からまた頑張るど!

もっともっといろんな景色がみたい。
笑顔とビールと素晴らしい景色があれば、
それでよくないかい?

俺はそう思う。

おめでとう!
幸せになるんだよ。

ペタしてね

この記事をTwitter「つぶやく」ボタン