VATO初PVだよ~ん! | Natural virtua!

Natural virtua!

コミュニケーションの進化と深化~無為多言~

VATOのみんなのうた

「メロウイエロー」

のPVが完成しました。

どうぞご覧くださいな。




ああ、撮影秘話まで話しますよ。

これはまあ、深大寺をメインに暴れました。

道行く人に迷惑をかけながらの撮影。

途中、少年が「ゆるしてくれ~」のところで
入ってきちゃったんだけど。

かわいいからいいや的な。

横断歩道とか占領して悪うござんした。

これからもVATOは日本のありのままの
飾らないバンドでありたい。

みなさんの温かいご支援を今後も賜りたく存じます。

これに際して、新譜「ゴリラ大学」を本格的に
みなさんのお手元に届けられるよう頑張ります。

みんなが参加するバンド、それがVATO。

ロックの概念を覆す。
絶対に。

ロックのマインドはありふれた日常にある。

俺らは常にそれを体現していきたい。

垣根を越えて、音楽や絵、映画、ファッション、思想、
会社、バイト、スーツ、みんな一緒だ。

かんがえてることは大体、一緒。

ほんの些細な違いが俺ら社会を偏見でゆがめてる気がしてね。

そこをロックの力で少しでも変えていきたい。

おかしいと思ったことは、受け止める前に
変えようとする努力、行動が必要な気がする今日この頃。

でないとさ。

やっぱ、俺は棺桶には入れんわ。

PVの中の男の子が、大人になるころには
ちったあ、ましな日本が出来上がってるかな。

それは俺らの役目でもある。

楽しみながら、みんなで少しずつおもろい
世界観を作れたら俺は幸せに思う。


っていう。


よし、明日は宮崎で結婚式にでるよ。
いってきます!

幸せになるんだよ~。


※「メロウイエロー」収録のVATO4枚目のアルバム
「ゴリラ大学」只今絶賛発売中!

$Natural virtua!

試聴はこちら⇒http://www.myspace.com/vatovatovatovato
お問い合わせはこちらまで⇒http://form1.fc2.com/form/?id=557982(VATO INFO)

VATO HP ⇒http://vatohome.web.fc2.com/

ペタしてね

   







この記事をTwitter「つぶやく」ボタン