アメブロガーの方は僕ら「VATO」のライブ無料にしますっていう。 | Natural virtua!

Natural virtua!

コミュニケーションの進化と深化~無為多言~


Natural virtua!-SN3K0173.jpg

僕らのバンドは「VATO」。

メジャーでもインディーズでもない

本当の意味での「インディペンデント」。


あっそうそう、サッカー悔しいかった~

でもね、なんかすげえ感動した。

日本人頑張ったよ。「俺らはいける!」

そんな勇気をもらった夜だったなあ。

とりあえず、この猫みたいにぐったりだあ。


さて日付が変わり、本日6月30日吉祥寺WARPにて

我らがVATOはライブをします。

アメブロガーの方に感謝の気持ちを込めて、

とりあえず今回はどデカくいきます。


今回のライブ、アメブロガーの方限定で、チケット代無料
ご招待します(ドリンク代500円は必要)。


メールフォームには、

1.「お名前」(ペンネームで可)
2.「チケット枚数」

のご記入お願いします。

あとはライブハウスでお名前を言ってもらえれば、
ドリンク代500円だけで入場できるように手配しておきます。

ライブ詳細はこんな感じです↓↓↓



★2010/6/30(WED)★
吉祥寺WARP

WARP presents「Impurity space」

ADV/DOOR \1500/1800
OPEN 18:00 START 18:30

VATO / 中毒in the FUZZ / 女学園
鳴屋 / 楽団 象のダンス

VATOの出番は 20:15~



Natural virtua!


この俺らVATOのこの感じ、できるだけ多くの方々に
届けばほんま幸せだと思ってます。

俺らVATOが目指すのは、純度100%のロック。
まじりっけなしの「清い」やつね。

どうぞどうぞ、よろしくお願いします。

VATO詳細についてはこちらへ↓↓↓


ペタしてね