燃えたデブゴン! | Natural virtua!

Natural virtua!

コミュニケーションの進化と深化~無為多言~


Natural virtua!-サモハーン!


あいやーーーーーー

はい、いきなりデブゴン。髪の毛ティモテのサモハンキンポーだよ。
今日は「香港風炊き込みご飯」を食べたあるよ。

え?何が香港風だって?
ナンプラーを使うのさ。

はい、作り方。

1.米三合分用意してさ、ナンプラー大匙3入れた状態で水加減!
2.鶏モモ肉をいい感じのちっちゃさに切って、しょうゆ小さじ2くらい入れる!
3.だし目当てで干ししいたけを入れる。あと好みでしょうが、酒もちょっと入れる!

はいよ、あとは炊飯器のボタンを満面の笑みであちょー、ポチ!
炊けるまでは全裸で風呂でも浸かってな!

体もホカホカ。だけど炊飯器の中はもっとやばいことになってるよ。
ほら、この香り。

炊きあがったご飯をよーく混ぜて、あとは香菜(パクチー)を入れてフィニッシュ!
小龍包とチンタオビールがあったらさ、気分はもう香港屋台だよ。


Natural virtua!

(ここで中国ドラが鳴って番組終了。ジャーーーーン。)
おつかれさまです。サモハンキンポーさん。
あのね、今日やっぱりギャラ出せません。
次からやっぱりジャッキーチェンさん使いますから。

まじかよ。HONGKOーーーーーーNG



ペタしてね


この記事をTwitter「つぶやく」ボタン