簡単に | 松山竜二 ~日々の記録〜

松山竜二 ~日々の記録〜

ブログの説明を入力します。

{619E9D6C-0146-4C41-8129-C97B63F009E1}

こんにちは。



最近のマイブーム"オムライス"



ラヨーンではオムライスないから。たぶん。笑



美味しいね。



さてここ最近は将来の事、フットサルコーチの事、仕事の事などを考える時間が多くなってます。



全部自分の中で例える事は、フットサルコーチをしてる自分の目線で例えて物事を理解していく。



"いかに簡単に、いかに動力体力を使わずに"



ということを考えます。



でもやっぱり思うのは、努力あるから実現できるということ。



あ、俺頑張ってるなって思った事はあんまりない。



まだまだできる。



去年タイに来た時、すごくしんどかった。



その時に比べたら悔しい事が多くても、努力は少ない。



自分が自分の道を作っていく。



その通りだなと痛感しています。



やるしかない。ただそれだけ。



結果を出すまで続けていく。



そこに辿り着いた時に初めて自分のフィールドに変わる。



今は自分のフィールドになってないから悔しい事も当然多いし、大変な事も多い。



でもいつか自分のフィールドにします。



いつだってそうやってきた。



フットサルコーチも頑張ろう。



実現する事が大切。



みんな待っててね。



バンコクでも子供達に教える機会が増えるようになんとかします。



もちろんレディースも。



ciao


個人スポンサー様

Spazio

http://www.spazio-f.co.jp/


CEP

http://www.cepsports.jp/


Desporte

http://www.driblejapan.com/


【カスタムバランス インソール】

http://www.custombalance.jp/


MUSASHI アミノ酸サプリメント】

http://www.musashijapan.com/sp/


【松山竜二 BLOG

http://s.ameblo.jp/vasagey18/


【お問い合わせ】

naspa18.fm.futsal.spazio@gmail.com