松山竜二 ~ありがとうを大切に~

ブログの説明を入力します。

NEW !
テーマ:
{40196C21-F392-4C5E-AFDD-A7CB08E1A45D}

こんばんは。



オフの日は更新がどうしても遅くなってしまいます。すいません。



プレーオフの3試合が終わりました。



決勝は大阪vs町田。



どちらが勝っても初優勝。



なによりも大切なのは結果だと思ってます。



互いに色んな思いがあると思いますが、ベストプレーで観ている人を魅了してくると思います。



是非会場へ足を運んでみてください!



さて、スタバに来ました。



今からパソコンをぽちぽちしながら企画を…



もっとたくさん何かをしたいと毎日考えています。



その第一歩となるように、頑張ります!



たくさんの人の協力がないと成功しない。



みなさん是非力を貸してください!



クリニック、イベント企画していきます!



何をするにしても1ヶ月前には告知しますので!



何かこんな事をしてほしい!など企画がありましたら、コメントにでもメッセージでもください!



たくさんの人が喜んでくれるような企画を!



がんばります!



ciao


個人スポンサー様

Spazio

http://www.spazio-f.co.jp/


CEP

http://www.cepsports.jp/


Desporte

http://www.driblejapan.com/


【カスタムバランス インソール】

http://www.custombalance.jp/


MUSASHI アミノ酸サプリメント】

http://www.musashijapan.com/sp/


【松山竜二 BLOG

http://s.ameblo.jp/vasagey18/


【松山竜二 Official YouTube Channel

https://youtu.be/yl4MAShFKK0


【お問い合わせ】

naspa18.fm.futsal.spazio@gmail.com


【バルドラール浦安HP

http://bardral-urayasu.com



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。