名言 | 松山竜二 ~日々の記録〜

松山竜二 ~日々の記録〜

ブログの説明を入力します。

{40CF546D-1A13-4D05-9152-4CBE53509AC3}

こんばんは。



今日の夜ご飯はいつものカフェで【ガパオライス】



タイ料理は女性に人気な料理。



辛くて美味しい!という意見の人が多いですよね。



しかし、タイに住んで1年ちょっとの僕は辛いものが苦手。。。



なのでマイサイピッ(ク)と注文します。



マイサイピッ(ク)=唐辛子を入れないで




それでもめちゃくちゃ美味しい!!!



でもこれ思ってる以上にご飯が多くてすぐお腹いっぱいになります。



最近運動してないからか、太ってきた〜。



今週末にはソサイチの大会に出場します!



久しぶりの運動で、サッカーも久しぶりですがなんとか喰らい付いていこう。。



やっぱり仕事面ではなかなか上手くいかないことが多いし、難しい部分も多々あります。



しかしトーマスエジソンの名言集を読んでみてね。と言われたので読んでみました。



"困るというのは次の新しい世界を発見する扉である"



"失敗したわけではない。それを誤りだと言ってはいけない。勉強したのだと言いたまえ"



この2つの言葉は深いね。



まだまだあったけど、特にフィットしたのがこの言葉でした。



・最近上手くいかなくて気持ち的に落ち込んでる人

・子供が落ち込んでる時になんて声をかけていいのかわからない人

・失敗するのが嫌だ!とか恥ずかしい!と思ってしまう人



こんな人にはぴったりの言葉ですね。



みんな同じだけ可能性はある。



だからみんなで頑張ろう。



明日も頑張ろー!!



ciao


個人スポンサー様

Spazio

http://www.spazio-f.co.jp/


CEP

http://www.cepsports.jp/


Desporte

http://www.driblejapan.com/


【カスタムバランス インソール】

http://www.custombalance.jp/


MUSASHI アミノ酸サプリメント】

http://www.musashijapan.com/sp/


【松山竜二 BLOG

http://s.ameblo.jp/vasagey18/


【お問い合わせ】

naspa18.fm.futsal.spazio@gmail.com