「秘密のお茶会」に参加してくださいました石井惠子さんが

フェイスブックにご感想を書いてくださいましたので、ここでもご紹介させていただきます。

 

 

【バーバラさんの秘密のお茶会
未来予報セッション】

 

個人セッションしてもらって2ヶ月。
報告とこれからの未来ビジョンを明確にしてもらい、その行動教えてもらっちゃいました。(^∇^)

ずっと近場で、沢山の人とつながり
活動していきたいと願っていました。
素敵な人との出会いもあったり、アイデアも頂きました。

 

私、トリニティ、K totalビューティアドバイザーkeikoは
北摂エリアで色々な事を発信していきます
凄くワクワク楽しくなって来ました。
40代の女性を輝かせるお手伝いをしていきます

 

バーバラさん、京本さんありがとうございました。(^∇^)

 

 

 

ありがとうございますクローバー

 

 

5/20(土) 未来予報セッションお茶会[大阪](永尾敬子さん招致) 増席2

5/25(木) 安心プチプラコスメ教えますツアー[梅田](河野美由紀さん招致)

まる【申込受付中!】バーバラの未来予報セッション(旧ビジュアルセッション)