「秘密のお茶会」に参加してくださいました高山美香さんが

フェイスブックにご感想を書いてくださいましたので、ここでもご紹介させていただきます。

 

 

今日は大阪へ飛び出し、バーバラさんのお茶会に参加してきました。

個人セッションしてもらった時が骨折前の1月。
久々にお会いしてお話しさせてもらってもやっぱりまだまだ自分への労りが足りていない。…らしい。

自分ではよくわかっていないし自覚はないのが困りどころ。

 

だって努力するのは当たり前で成果が出ないのは努力が足りていないと思ってたから。

でもバーバラさんは私の承認欲をすごく刺激してくれて涙が出そうになる。

「できてるよ!」「人より頑張ってるよ!」

「一人で怒ってても周りは気付いていないよ。死ぬ前に声を出してSOS言わなきゃ」

言ってたつもりだったけどまだ声が足りていなかったか(;_;)
私そんなにギリギリだったんだΣ(・□・;)

 

来週は個人セッション。

もっといろいろお話しして今ぐらぐらな所に立ってるので

どうやったら足元固まるのか教えてもらおう(^_^;)

 

 

 

ありがとうございますクローバー

 

 

未来予報セッションのお申込はこちらサゲ

【申込受付中!】バーバラの未来予報セッション(旧ビジュアルセッション)