「未来予報セッションお茶会」に参加してくださいましたかないえりさんが

フェイスブックにご感想を書いてくださいましたので、ここでもご紹介させていただきます。

 

 

梅田開催
バーバラ(さかい なおみ)さんのお茶会

 

今回はブラックバーバラ炸裂(゜o゜;
確実に、京本 薫さんより怖いよな…

まぁ、薫さんは
全然こわくないけどー(ㆁωㆁ*)

あ、バーバラさんも怖くはないねん
キモいだけで(笑)

 

1言セッションは
なんかバクっと【4年後】をチョイス
長女中学生、次男も小学生というタイミング
仕事してる?を聞いてみた。

『できない人じゃない』ていうてたのに
メモ書きが
『できない人』になってたので
書き直して貰ったり(・∀・)

 

全体自撮ってたら
いつの間にか
薫さん居ない!?

お供の次男がいじける…

とかはありつつ(笑)

ビジョンの広い皆様とご一緒出来

 

薫さん、バーバラさん、
ご参加の皆様、
今日もお供の次男
ありがとうございましたm(_ _)m
お疲れ様でした^_^

 

 

 

ありがとうございますクローバー

 

 

5/20(土) 未来予報セッションお茶会[大阪](永尾敬子さん招致) 

 

 

未来予報セッションのお申込はこちらサゲ

【申込受付中!】バーバラの未来予報セッション(旧ビジュアルセッション)