「ビジュアルセッション」を受けてくださいました弘光 慈さんが

ブログにご感想を書いてくださいましたので、ここでもご紹介させていただきます。

 

アメーバ(白地)どうしたいのか、よーく考える

{F315FB8F-632F-4319-86F0-CEAC9FB38D09}
 
先のことについて
 
考える事が得意でなかった
 
 
 
問題を解決したら、また次の問題が出てくるから嫌だなあーと思って問題をそのままにしていた事もある
 
 
 
最近はやっと解決したら未来が近づくことに気がついた❗️
 
未来に良い思いを持てなかったようだ
 
 
こういう現象は、自分が何を決めたか
 
こう決めました、という前提が決めて居る
 
 
 
私の未来には、怖い事がいっぱいある、と私は常々思って来た
 
だから、予測して考えてやっても、悪いことを探す方が早く見つけてしまう
 
幸せや楽しさを探さなかったからだ
 
 
 
起業についても人と接することに限界を感じてしまって、絶対数を少なくするという事に至ったのと
 
人の嫌な気持ちを感じ取るのが早すぎる、勝手に分かってしまう事が苦痛だったからだ
 
 
 
 
心の声が聞こえるのなら、もっといい声を聞けばいい
 
なかなか聞こえてこなくても、素敵な声を聞いていけばいいんではないか、そう思うようにやっとなったかも
 
 
 
 
楽しむ事が幼い頃全く出来なかったので、私は普通に遊ぶ事が苦手なんだと、馴染めないのだとそういう気持ちになった
 
 
けど、今は人に馴染めてるんだろうな
 
違いはあるけど、皆んなも同じものないんだから、違う、違うと説明して回らなくても良いし、そんなに肩肘張らなくてもいいよねー
 
と考えるようになった
 
 
 
 
そんな風になってから、人との距離の取り方もちょうど良くなって来た
 
人が怖いから観察し過ぎてしまっていた
 
真剣すぎてしまっていた
 
そこが私の性格なんでしょう
 
 
 
ビジュアルセッションのさかいなおみさん
 
研究してる、白衣着てると言われて
 
前に研究は向いてるだろうな〜でも看護師が研究ってできない
 
と、思い込んで、選択肢から外していたことを思い出した
 
 
 
 
1つのことをじっと見つめることが好き
 
得意だから
 
そんな仕事が好きだし向いてるだろうな〜って考えてました
 
さかいなおみさんは実際に予想ではないものを見てるので、俄然やれるーって嬉しくなった
 
 
 
 
なれるんだったら、
 
研究者→ビンボー→も思い込みだから
 
研究者→稼ぐ
 
に書き換えました
 
 
 
決めるだけなんだって気がついた
 
 
 
好きな道で稼ぐわよ❗️
 
ビジョン見えてきたわー

 

 

 

ありがとうございますクローバー

 

 

未来予報セッション(旧ビジュアルセッション)のお申込はこちらサゲ

【申込受付中!】バーバラの未来予報セッション(旧ビジュアルセッション)