【ゴールデンウィーク企画・バーバラの妄想未来予測 】を受けてくださいましたはたやまのんさんが

フェイスブックにご感想を書いてくださいましたので、ここでもご紹介させていただきます。

 

 

 

《まさかのー!!?》


出かけた先で、暑い(><)と
車でお留守番してたら
飛び込んできたバーバラ(さかい なおみ)さんの
妄想劇場!?

 

仕事の妄想かなぁ?と思ってたら
ちょっと違ってたー!
けど、きっと仕事の時も
あんま変わらんだろと思う結果

今から自分のこと祝福しとこ♡

その辺は妄想領域に入れてなかったので入れておこう^ ^
みなさんお祝いの準備
今からしててもいいですよ笑

 

また募集あるからしれないけど
それ待つよりはビジュアルセッション
受けた方がずっと早いですよー!!


なので気になる方はバーバラさんの
プロデューサー京本 薫さんへ

バーバラさん、ありがとうございました!

 

 

 

ありがとうございますクローバー

 

「ビジュアルセッション」のお申込はこちらサゲ

【申込受付中!】バーバラのビジュアルセッション