「ビジュアルセッション」を受けてくださいました山本万智子さんが

フェイスブックにご感想を書いてくださいましたので、ここでもご紹介させていただきます。

 

 

 

ずっとお会いしてみたかったバーバラさんのセッション!
ずっと、なーんかモヤモヤしてたことが、言葉になって出てきた!
その瞬間、スカッ!
自分のことは、なかなかわからないものです。
で、私は、自他ともに『スカッと!』が合ってるみたい!納得!

仕事の仕方、変えます(笑)

 

バーバラさん。お会いしてみて思ったこと。
私が勝手に想像していた雰囲気よりも、柔らかい感じの方でした

そして、とっても素敵な女性でした
私も素敵な女性目指してがんばろっと!

 

 

 

ありがとうございますクローバー

 

 

「ビジュアルセッション」のお申込はこちらサゲ

【申込受付中!】バーバラのビジュアルセッション