「ビジュアルセッション」を受けてくださいました 

TAEKO STYLE ファッションプロデューサー 郷たえこさんが

ブログにご感想を書いてくださいましたので、ここでもご紹介させていただきます。

 

アメーバ(白地)バーバラさんのビジュアルセッション見守りパックを受けてみて

昨年末からさかいなおみさんのバーバラセッション
見守りパック半年間を受けていて満了を迎えました。
 
 
自分が思うタイミングで申込んでいるのですが、
毎回必要な時にセッションを受けていました。
 
バーバラさんは知らない。
あら、今日たえこさんだったの!
て下調べがないからこそ本物ですよ。
 
 
{A49B5BAA-D6DE-4062-B207-920390BF26A6}

いつもこのテーブルで
お店の方が案内してくれるというご贔屓さんです。
 
バーバラセッションが誕生した日も知ってるから、
ごくごく自然に私の生活の1部に息づいてます。
 
書いてもらった紙を時々読み返すの。
 
ご自愛くださいから始まってます。
私を見れば見る程苦労性がわかり心配されました。
なので、たえこ幸せ計画が立てられたのです
 
私という個に向き合っていきました。
この時に蔦田塾も受講していて、Wで見直時期。
 
このままいくと死ぬよ、
オーラナシと言われたのもこの時…
 
かなりドン底でしたね。
 
年が明け、明るい日差しが見えてきて、
紙には、えらい変わったなと文字が書かれています。
 
アドバイスどおり実践した結果は、
私の場合、3ヶ月刻みで次の段階にきます。
これが面白い!
バーバラセッションの醍醐味はここですよ。
 
だから聞いて安心して終わるんじゃない。
動けば現実が変わりますからね^ ^
 
バーバラさんが浮かんだビジョンが、
現実となり次の段階が見えていくのは継続してるからこそです。
 
{462CF04B-66DC-40C9-941F-6CF1E86E7B78}

さて、次の段階は
 
完全に上がったな⤴︎
 
 
と言われ、私は戸惑うのです。
いつもなら、そこを見逃し馬車馬をやるとこでした。
 
また、苦労する気か!
 
とバーバラさんに喝を入れてもらった。
そんな羅針盤のような働きは、仕事云々ではなく、
本来の生き方を見てくれてる。
 
 
 
この半年間で、私の価値観が変わっていくと
新しい世界観が広がりました。
 
もう、ギンギラ金髪時代は終わりました。
 
 
アドバイスを受けてヘアメイクも変えました。
 
ネクストステージへ1歩進みましたよ❣️
 
 
 
{9392ADBD-348B-4CAC-A070-9852880D80E1}

 

 

ありがとうございますクローバー

 

 

「ビジュアルセッション」のお申込はこちらサゲ

【申込受付中!】バーバラのビジュアルセッション