「ビジュアルセッション」を受けてくださいました郷妙子さんが

フェイスブックにご感想を書いてくださいましたので、ここでもご紹介させていただきます。

 

 

さかい なおみさんの『見守りパック』
今回が最終日でした。


見直していくと、たえこ幸せ計画から始まります。
苦労肌を常にバーバラさんから心配され、
楽に生きる事を見てくれてました。


仕事で勝つ事ではなく、私本来の在り方を
その時に応じてアドバイスもらいました。


時には、死ぬよ・オーラナシて言われた事も
ありますが、半年経過した今、新たな動きは
バーバラのヨミどおりでトリ肌がたつ。

 

これから先に待っている事は、
強く思えば、現実がそう動くのです。

早速、明日は宝石店行って来よう〜^ ^

 

 

 

ありがとうございますクローバー

 

 

「ビジュアルセッション」のお申込はこちらサゲ

【申込受付中!】バーバラのビジュアルセッション