「ビジュアルセッション」を受けてくださいました大山美保子さんが

ブログにご感想を書いてくださいましたので、ここでもご紹介させていただきます。

 

アメーバ(白地)今のペースでやれる事だけやるスタンス

 
先日、数ヶ月ぶりにバーバラさんのビジュアルセッションに参加してきました。
 
image
 
一番聞きたかったのは、母のこと。
 
アドバイスを受けて、そうだよね!うんうん!それでいいんだ。とその時、思ってすっきりした。
 
でも、結局は、それは母の病状の進行があまりに早くてそれはかなうことはできなかったんだけど。
 
それも、
バーバラさんが言ってくださった
 
ムリに動かしたらダメ。
動くように動かす。
動いてるままにまかす
 
ということなのかもしれないなと思う。
 
 
 
仕事のことも、
 
今のペースで
やれる事だけやる
スタンス
 
 
在宅でできることを生かす、無理せず。
 
 
はい!やってみます。
 
 
という事で、初心に戻って、ブログ中心&在宅中心でやっていきます。
 

 

 

ありがとうございますクローバー

 

 

「ビジュアルセッション」のお申込はこちらサゲ

【5月日程までの申込受付中!】バーバラのビジュアルセッション