「ビジュアルセッション」をを受けてくださいました林田眞美(パーソナルプロデューサー:リンダ)さんが

ブログにご感想を書いてくださいましたので、ここでもご紹介させていただきます。

 

 

アメーバ(白地)だから私はこの人をプロデュースしたい

 

来月、未来予報ランチ会でお招きする
さかいなおみさん(バーバラさん)

 

 

 
 
 
 
この投稿をご覧になって、心がざわざわするんですって。
 
 
 
{FB82ED60-F270-44C3-B711-F13FD19515DA}

 

{57F6017D-0980-45B8-B064-EBA0070A3008}

 

 

{2648731B-63A1-4660-B375-735335D9C2A8}
 
 
彼女にとっては
 
当たり前のことを当たり前に伝えてるだけなのに
それを取り上げられて「すげー」って言われることが
居心地悪いんだと思う。
 
 
でもさ、一般的には(おおかたの人は)
未来のことってわからないじゃない?
 
 
そして
そういうのを伝えられるのってさ
なんかワクワクするじゃない?
 
 
だから、私はバーバラさんをみんなにご紹介したいわけなのよ。
 
 
 
彼女にとっては
左足を出して右足を出したら歩ける、くらいの現実
を伝えているだけなので
 
なんでそんなにびっくりするの?
 
って思うんでしょうね。
 
 
 
バーバラさんの、この「見たらわかる」という力は
去年発掘されたばかりだそうだけど
こういう「自分にとっては当たり前のこと」って
「当たり前のこと」だから(笑)
他の人と比べたりしないからわかんないのよね。
他の人とは違うらしい、ということが。
 
 
 
この投稿でも
 
 
薬指って人差し指より長いのが当たり前って思ってた!
って人が、まー多かったこと。
 
 
当たり前だから、人と比べたりしないし
当たり前と思ってたことが
「それって女社長に多いタイプなんだよ」
ってわかっちゃったから
うれしーわけじゃない?
 
 
だって、自分は何も変わってないのに
お宝を見つけたような気分になるから。
 
 
 
バーバラさんのビジュアルセッション(未来予報)は
それと同じ。
 
 
バーバラさんからしたら
相手(クライアントさん)のちょっと未来の当たり前の風景を
頭に浮かんだそのままに伝えているだけ、なので
 
セッションを受ける人は、特に何をする必要もないし
とくべつに頑張らなきゃいけないことが出てくるわけでもない。
 
 
 
でも、受ける人にとっては
自分の宝探しをしてもらっているみたいな感じ
なのです。
 
 
私は「バーバラさんの魔法」って言ってるけど
セッションを受けている側からしたら
見えていない(気づいていない)自分のことを
伝えてもらえちゃうから
やっぱり、魔法みたいな感じなんだよね。
 
 
 
 
しかしバーバラさん、面白いわ。
ざわざわする・・・って
わざわざ投稿しちゃうんだから。
 
 
 
 
そして
あたしってすごいでしょ????
って言わないのが、またいいよねウインク
普通で。 (笑)
 
 
 
 
だから私はバーバラさんをプロデュースしたいのです。
それが私の役目だから。
 
 
バーバラさんのセッションを待っている人が世の中にはたくさんいるから。
 

 

 

ありがとうございますクローバー

 

 

5/27(土) 未来予報ランチ会・個人セッション【品川】(林田眞美さん招致) 

 

「ビジュアルセッション」のお申込はこちらサゲ

【5月日程までの申込受付中!】バーバラのビジュアルセッション