「つぶやきリーディング」を受けてくださいましたヤマヲ マナミさんが

フェイスブックにご感想を書いてくださいましたので、ここでもご紹介させていただきます。

 

 

 

先日あった
「バーバラ(さかい なおみ)さんの
つぶやき100人」
(ざっくりタイトルすいません!)
でもらったメッセージを、確認しました。
 
こわっっ!(笑)
 
具体的にはまだ書けませんが、
このことか!?ということが書いてある!(笑)
 
こわっっっ!(≧▽≦)

 

 

 

ありがとうございますクローバー

 

 

「ビジュアルセッション」のお申込はこちらサゲ

【5月日程までの申込受付中!】バーバラのビジュアルセッション