「ビジュアルセッション」を受けてくださいました 

TAEKO STYLE プロデューサー 郷たえこさんが

ブログにご感想を書いてくださいましたので、ここでもご紹介させていただきます。

 

アメーバ(白地)さかいなおみさんのバーバラセッション見守りパック5回目

 

さかいなおみさんのバーバラセッション

見守りパック5回目を受けました。
 
{918F41A3-4026-459F-A15D-522AB60202F5}

 
 
前回は昨年12月末。
 
 
師走慌ただしく、来年の構想を考えていました。
 
 
 
その時…
 
 
ちょっと待て!
 
 
ワン🐶
 
状態になりまして…
何かは言えないのですが、
いつも先走る私をバーバラさんはとめたんです。
 
 
2.3月はそのまま
 
4月で大きく変わるからと…
 
 
じゃ、その時を待ちましょう。
 
 
でジーと待つ私ではないですよ。
 
自然とやる事ってでてくるじゃないですか?
 
あえて、新しい方には手を出さない感じで。
 
 
その時はやって来たんです!
 
 
3月中頃にね、吹っ切れた物があって、
 
丁度バーバラセッションを受ける3日前だったかな。
 
 
で、セッション当日…
 
 
完全に上がったな
 
 
。(;°皿°)
 
 
 
しかもね、私が思っていた以上にだ。
 
 
頭の中ふらふら、体ガクガク…
 
 
武者震いでやつ再びキターー(((( ;°Д°))))
 
 
 
これしかお見せできない
今回の内容。
 
だってさ、半面しかも超リアルしか書いてないから!
 
{89F9FCEB-110E-41A5-B58A-D483965F277B}

 
びっくりするわ。
 
次の私がやるべき事、見せるとこ、
もう一度見直すように。
 
 
散々苦労してきてるからね〜
(て言われる)
 
 
次行くよ次!
 
みんなついてらっしゃい。
 

 

 

ありがとうございますクローバー

 

 

「ビジュアルセッション」のお申込はこちらサゲ

【5月日程までの申込受付中!】バーバラのビジュアルセッション