「つぶやきリーディング」を受けてくださいましたのざき みきさんが

フェイスブックにご感想を書いてくださいましたので、ここでもご紹介させていただきます。

 

 

 

バーバラ(さかい なおみ)さんの「つぶやき設定」がやって来た〜♪

一年くらい前に ちょこっとお会いした事を覚えていて貰えたの!!!
嬉し〜〜⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

で、メッセージはね…読んでたら泣いてた(^^;;


〜 一部抜粋?ほぼ全文(笑) 〜

みきさんのここらから一か月と思って出てくる言葉は「やれ!もっと」という言葉です。

なんだか、こんな言葉でごめんなさいなんですが、なんだろう、実績も実力もあるのに、

それを一番みとめていないのが、みきさんご本人というイメージあります。
ご自分自身でもそこにうすうす気づいているけれど、あと、一押し、
わたしは、ここにるよーっていうことをもっという。だす、やる。

 

みきさんは、まだまだまわりにたすけられていると思うことがおおいかもしれませんが
みきさん自身が目の前の人を救えるのです。

今もっているもので。そこをもっとみとめてやる。そんな一か月になるイメージ。


でも、もうそこは認めるだけ。

それだけで、ああ、わたしもまわりのちからになっていたんだなっということが

実感としてでてくるのではないかと感じます。

 

そして、自分の目で選ぶ。

自分をみとめることで、自分の選ぶ目にまちがいはないいということにも

きづけるんだと思います。

 

もっと、やってみてください。それはけっして自分を苦しめるというのではなく、

あくまで自分をみとめ自分をもっと信じるための、もっとやれ。です。

 

そして、みきさんと思ってでてくるのは、

ご自分の体もとてもよくわかってらっしゃるとおもうのですが。

ここへきて、温めるという言葉。めぐりのよくなるお茶、

なんだろう、こう、葛湯とかちょっととろりとしたものがいいかもしれません。

そのようなもので、気持ちも体もあたためてみてくださいませね。


〜〜〜〜〜〜〜〜

ポロポロ、ポロポロ…涙が止まんなかった
心の底の奥深くが『そうやねん!!!』って『もっと認めて!信じて!!』って訴えてきたみたい(^^;;

色々とやっていこう
もっと自分を信じていこう

そう思えた(^^)


葛湯も!
最近、お腹の中からあっためるのを手抜きしてたなぁ〜と…(^^;;
気持ちも体もあたためよ♪

バーバラさん、有難うございました(^^)♡

 

 

 

ありがとうございますクローバー

 

 

「ビジュアルセッション」のお申込はこちらサゲ

【5月日程までの申込受付中!】バーバラのビジュアルセッション