「ビジュアルセッション」を受けてくださいました京本薫さんが

フェイスブックにご感想を書いてくださいましたので、

ここでもご紹介させていただきます。

 

 

【 ビジュアルセッション 】


今日は、ビジュアルセッションを受けてきました。
ビジュアルセッションの私宛の内容は、
起業秘密が多くて
発表できないことが多いのですが(^-^;
 
ビジュアルセッションとは何ぞや!的なことを
書いてみました!
http://ameblo.jp/bird-kyo/entry-12258983564.html
 
速報でfacebookにも載せたけど
内容を追加をしてブログにも書き直しました。
facebookは情報拡散には有効だけど
記事をストックしておくには不向きなのでね!
 
これだけではつまらないので…
ブログには書いていないことも書いておこう(^^)v
 
今までのビジュアルセッションで
バーバラさんが書いてくれた紙を
残しているんだけど、先月のを見ると、
やっぱりその通りになってる。
  
色々なタイミングでパズルのピースが
流れてくるんだけど、
知っているので
タイミングを逃さず、迷わず
それをつかんでる感じ。
 
一つ一つは意味のないピースかもしれないけど
気が付いたら、
バーバラさんがアドバイスをくれた通りになっている…
そんな感じ。

 

 

 

ありがとうございますクローバー

 

 

「ビジュアルセッション」のお申込はこちらサゲ

【5月日程までの申込受付中!】バーバラのビジュアルセッション