「ビジュアルセッション」を受けてくださいましたどどさんが

ブログにご感想を書いてくださいましたので、

抜粋してここでもご紹介させていただきます。

 

まる【PPP】パズルのピースがピッタリはまる

 

どどさんの幸せは、ダーリンが機嫌良く居ることなので。



 

そんなダーリンに異変が!!(笑)

先日、一緒にランチをしていた時の事。

 

ダーリン
「で、お前がやってるスマホ教室は、どうなんだ?」

 

ん???
私の副業に興味あるのか?

 

どど
「そんなに、沢山申し込みはないけど、時々問い合わせ貰うよ」

 

ダーリン
「もしも、俺が教えて貰おうとしたら、いくらかかるんや?」

どど
「あなたは年間契約してもらわないと、教えきれないよ」

 

ダーリン
「そやろな!(笑)」

 

どど
「この前は仙台の人に教えたりしたよ!
あなたは、ビデオ通話では伝わらないと思うよ(笑)」

 

ダーリン
「えーーーっ(笑)でもまあ、坊主(お客が来ない)の日もあるやろけど、やったらいいよ」


おお。。。

 

応援してくれてる!

なんだよ!泣かせるぜ!

 

ダーリンも応援してくれてると思うと、とっても心強い。

なんだか、こんな日が来ると思わなかったなあ。


ダーリン
「土曜日は仕事か?」

どど
「うん、そうだよ!(本当は違うけど)」

 

相変わらず、ダーリンに秘密で行動はするけどな!!

 

弁当箱にピッタリおかずがハマる様に、
なんだか気持ちの良い出来事でした。


そして、これは多分バーバラさんの
「台所の隅っこに塩を置くと良いよ」

というビジュアルセッションでの、アドバイスのおかげだと思ってる。

 

 

 

ありがとうございますクローバー

 

 

お申込はこちらサゲ

【5月日程までの申込受付中!】バーバラのビジュアルセッション