ナチュラルケアとビジュアルセッションで

女性の人生丸ごとしあわせプロデューサーのバーバラです!

 

お久しぶりのご質問にお答えいたします!

【おしえてバーバラ】

いろいろな商品どこから

見つけてくるのですか??

 

大変ざっくりしており

質問の意味がわからない。。。という、かたもいらっしゃると

思いますが。。。

バーバラいろいろ物へのこだわりがありますよね。

 

たとえば。。。醤油は、むらさき!!

 

 

お味噌は、これ!!

 

 

 

石鹸は、これ!!実はもう10年これ!!

 

 

 

しかも、今流行っている商品をかなり昔から使っている

ということも多々あります。

 

そんなものをいつみつけてくるの??

 

っていう話ですが。。。

 

探してないんです

目の前にくる!!んです。

 

またまたーって言わないで。

 

たとえスーパーの隅のほうにあってもこれ!!

って思うものは目に入る、すぐ買う。

 

(こんなのほしいなー)っとおもったら

ぽんっと見つかる!!!(笑)。

 

探さないんですよね。

 

さがすとかめんどくさい。。。

 

だから、どこから見つけるの?

っといわれると、なぜ、これがめにはいらなかったの?

ってなるわけです。

 

 

だから、本日のお答えは。。。。

みつけてこないの、目につくのー!!!

 

ブルゾンかっ!!!ですが

 

※お写真はおかりしました。。。

 

 

でも、そうなのです。

 

そんな私がここ最近気になっているのが

トレースミネラル。。。。

 

きっとなんですか?それ?っておもわれるかもですが

わたし健康に関しても

必要なもものはつどつど、みつかるんですね。。

 

夏くらいから、マグネシウムとか、ミネラルに注目していて。

それは、きっと、わたしがミネラルたらないと感じたから。

 

そののち、フルボ酸というのがきになって

しらべていたら、ものすごく気になって。

 

今はまっています。

 

って、なによ、それ?っていう話ですが、

トレースミネラルとフルボ酸に関しては次回の記事で

お知らせしますね。