【一目見たときから。。。】

 

好きになりましたこやま みのりさん。 
ほら、わたし、
すこーんとそのお人のことを感じるから、
好きになるのは、はやい。 
 

スケールがデカイ。。。 
 


そんなみのりさんのご感想。
「受けてみたらわかる。」ごもっともです。 
きになるけど、
なんかいわれそう、
みすかされるのがいや、
バーバラさんってどうなん?

そんなところを飛び越えて、
すこーんと会いにきてくださる。そこがもう次への
一歩。 

 

素敵なご縁をありがとうございます!
河野 美由紀さん、岩崎 どどさん☆ 

 

 

いただいたご感想はこちらです。

      サゲサゲ↓

 


【バーバラさん】

 

『なんか見えちゃうのよね。』

霊感でも星占いでもカードでもないってところに
興味湧いたの。


そう、私もスタイリングの時
「なんか見えちゃうのよね。」だから。
でも、自分の事は見えないじゃん。
だから無理言って昨日会って頂きました。

 

感想は……、
占いや統計学とか診断とかはもういいねん。
もう、お腹いっぱい。
そんなんやったら話半分だけ聞いて帰ろうって
思ってましたが……。

 

見えてるじゃんっっっ‼‼

泥濘に着地してウーン……(-_-;)と唸ってるしまった状態を

メリーポピンズさんがヒョイっと畦道に戻してくれたって感じ?
はぁ~。。。やっと歩き出せるわ💨

 

えっ?こんな感想じゃ分かんない?
会いに行ったら分かるわよ。
アワワワワ~💦ってなるから(笑)

 

※珍しく私からツーショット写真をお願いして撮ったのに、保存し忘れてたという……。
・゚・(●´Д`●)・゚・スイマセーーーン💦 

 

 

 

ありがとうございますクローバー

みのりさん、近々、おちび代表よろしくお願いいたします。

 

 

「ビジュアルセッション」のお申込はこちらサゲ

【5月日程までの申込受付中!】バーバラのビジュアルセッション