『メンタルハーブセッション」を受けてくださいました永井薫さんが

フェイスブックにご感想を書いてくださいましたので、ここでもご紹介させていただきます。

 

 

バーバラさんの
【メンタルハーブセッション】
とゆうものに申し込んでみました*

 

いい香りをクンクン♪するのは
好きですが、実はハーブティーとか苦手。
でも、バーバラさんのなら飲める気がする。


しかも少しの問診票を書いてお渡しすると、
今の私にあったブレンドを作ってくださる!
しかもプチセッション付き!!

 

「気持ちのいらいらも身体的症状もまずは温める。

気持ちてきにも冷えが表面にきているような感じがいたします。」

「そんな、薫さんには、栄養素というよりも

あたためて体の流れも気の流れもお仕事の流れもよくするイメージで、

レモングラス、レモンバーベナ、ローズ、リンデンフラワーを

ブレンドしますね!!」

 

診断をくださってから、私も都合がうまく合わずハーブを受けとるまでに

少し日がたってしまってて。

すると、さらにお気遣いくださって、

本当の“今”必要なものに変えてくださってました!

 

 

「レモングラス、ローズ、リンデンフラワーとレモンバーベナでなく、

なんかもっとリラックスってイメージだったので、

レモンマートルにしてみました。

ティースプーン1杯くらいをめやすにおめしあがりくださいね☆

お役にたちますように!!」

このお言葉のほかにもたくさんの文面を送ってくださいました!


“プチ”とは名ばかりで
全然“プチ”じゃなかったよ。
お得すぎです、バーバラさんっ( ̄□ ̄;)

 

 

ここに載せてない文面では
ほんとにバーバラさん、なぜにわかるっ
と言いたくなるほどでして。
バーバラさんにかかれば
私の全部がスケスケです(  ̄▽ ̄)

 

内側から温める。身体的にも精神的にも。
ぽかぽかにしていこう♪
イベントもあるけど、
イベント出展もポカポカ要素たくさんだけど
友達にも会いに行こう(*^^*)

 

バーバラさん、ありがとうございました*

 

 

 

ありがとうございますクローバー

 

バーバラのアロマレッスンのお申込はこちらサゲ

 花お申込み受付中のレッスン一覧です  >> コチラをご覧ください