「メンタルハーブセッション」を受けてくださいました大山美保子さんが

フェイスブックにご感想を書いてくださいましたので、ここでもご紹介させていただきます。

 

 

昨日、デトックスサロンに行ったら
「疲れてる?寝不足?」
と言われて、
自分では認識してなかったけど
すごいむくみだったらしい(^^;;

そういえば、
しんどいかな〜みたいな(笑)
 
で、いいタイミングで
バーバラさんのメンタルハーブセッションの
ハーブが届きました
 
ハーブって
自分ではどう組み合わせたらいいのか
全然わかんなかったんですけど
 
こうして今の体調に合うハーブを
教えてもらえるのっていいね。

バーバラさんありがとうございました^^

セッションでのキーワードは、
「ご自愛」だったから
今月はのんびり過ごして、
来月、再スタートします^^

 

 

 

ありがとうございますクローバー