「ビジュアルセッション」を受けてくださいましたヤマヲ マナミさんが

フェイスブックにご感想を書いてくださいましたので、ここでもご紹介させていただきます。

 

 

夜は、バーバラさん(さかい なおみさん)の、
ビジュアルセッション3回目!でした。
いつも、絶妙のタイミングで予約が取れます。
今回は2日前の夜遅く!(ほぼ前日!)
私のために空けていただいてたに違いない(≧▽≦)
 

バーバラさんの第一声「体力強化!」って。
最近蔦田さんともそんな話になったばかり!
最近の私の感じも、FBでしか知らないはずなのに
ドンピシャなお話ばかり。
※注) バーバラさんは占い師ではありません
 

私、朝は飲み物しかとらないので
エネルギーを入れる!食べる!が課題。
「飲み物でも噛む!よく噛む!」
※注) 今日はビジュアルセッションです
 

ここの食べる食べない問題は、朝食の話。
(私、平日は夜しかちゃんと(?)食べないので)
朝は葛湯を摂ることに!
それも、お湯で溶かすだけの簡単なやつを見つけていただきました!
凝ったやつは出来ないでしょ?って。
よくおわかりで…(笑)
 
早速バーバラさんが見つけてくれた葛湯、ポチりました!
そして、3回目にしてようやくバーバラさんとツーショット!
 
今日はありがとうございました!

 

 

 

ありがとうございますクローバー

 

 

「ビジュアルセッション」のお申込はこちら

花募集中です!>>コチラをご覧ください