「人生を生き抜く秘訣お茶会」を開催してくださいました永尾敬子さんが

ブログで、参加してくださった岡本奈美さんのご感想を紹介してくださいましたので、

ここでもご紹介させていただきます。

 

アメーバ(白地)【お茶会の感想】バーバラさん カッコいい!

 

先日のバーバラさんとのお茶会

今を生きる! 妖精バーバラの「人生を生きぬく秘訣」

お茶会に、ご参加くださった岡本奈美さん

 facebookで感想を書いてくださいました。

 

 

 

終わりの方に、私 永尾敬子の印象についても書いていただいています!爆笑


{12AD354D-C0F0-4D48-AC07-1D14D931234B}
 

 


なんと!

スルドいツッコミがオモロイそうですてへぺろうさぎ

ボケボケな時も多いんですけどねー。

 

 

 

奈美さん、ありがとうございます。

オモロイ人ってよく言われますけれど

どこがどうオモロかったのかを聞かせていただけると

すごい具体的で嬉しかったです。

 

 

やっぱり楽しいことが好き!って、とってもいいと思いましたニコニコ

わたしも奈美カフェに伺うのが楽しみです!

 

奈美さんのお茶会中のお気遣い、感謝しています♡

 

 

 

 

 

 

ぜひ、みなさんも会いにきてください!

次回のバーバラさんのお茶会はいかがでしょうか?

(一粒で2度美味しいお茶会ですよー)

      ダウンダウン

 

■イベント情報■


雪の結晶3月3日(金)10時~12時(西梅田)NEW
バーバラ(さかいなおみ)さんの
「ビジュアルセッション」お茶会
【参加費】3000円
      (詳細)

 

 

ありがとうございますクローバー

 

「ビジュアルセッションお茶会」お申込はこちらサゲ

   3/03(金) ビジュアルセッションお茶会【西梅田】