ビジュアルセッション「ビジネスグループコンサル」を

開催してくださいました京本薫☆熱血女性起業家プロデューサーさんが

ブログにご感想を書いてくださいましたので、ここでもご紹介させていただきます。

 

アメーバ(白地)【名言集】バーバラさんのビジュアルセッショングループコンサル

バーバラ(さかいなおみ)さんの

ビジュアルセッション≪ビジネスグループコンサル≫
午前&午後の2回、開催しました。
 

 


雪も降っていましたが、無事終了。

電車遅延で遅れた方は、午後に振替えで参加してくださり
事なきを得るという、ミラクル! 
バーバラ&京本最強伝説です(笑)

 

 

そして
今日は名言集です!

これから大勢の前でやってそう!

インカムつけて!
人生で1年か2年、好きなことをしてもいい
今からガツガツ働かなくてもいい
好きな事しなはれ!
できるから、より苦しいよね~!
やりたい方向に動くんです!
今はそこに乗っといたらいい!
人生背負わなあかんで!
お商売にしたら責任!
自分の人生に前を向かないと、人に寄り添えない
自分にできないことは、人にできない
10年続くかどうかはあなた次第、あなたの覚悟
楽しみを優先でサービスを作っていく
飽きずにコツコツがコツ
楽しいこと、好きなことを仕事にしてもいい人がいる
ポケットがいっぱいありすぎるから、どこから出すかだよね~
 
これ、個別メッセージだからね
〇〇さんにはいいけど、▽◆さんにはやっちゃダメなことも
当然あります!
 
性格は似ていても、アドバイスは、全く違うのです。
 
 
 
次回のビジュアルセッション≪ビジネスグループコンサル≫
3/15(水)です。

 

 

ありがとうございますクローバー

 

お申込はこちらサゲ

3/15(水) ビジュアルセッション「ビジネスグループコンサル」【大阪】